

豪雪

まだまともにIN出来ない状態が続いております。

それは次の記事にでも書こうかな。

さてさて、みなさんの地域は雪どうですか~?

福井は酷いことになってます。。

元々雪国ではあるが、自分が住んでる平野部ではそんなに積雪は無いのだが・・

昨日、今日の雪の降り方は尋常じゃないw

昨日の仕事が終わったのが22時過ぎ。

外に出てみると・・・

俺のデリカが埋もれてるww

車高が高いから雪を下ろすのに苦労する。。

20cmは積もってたかも。

走り出したのはいいが、どこが道路か分からんww

除雪車も走ってただろうが、多分追いついてないんだろ。

家の近くに差し掛かると、さすがに県道だけあって除雪してあった。

ふぅ~~




っておいwww



俺の地区に入る道路に除雪した雪を置くなww

家に帰れんww

ってなわけで車を止めて、せっせと雪をどかす。

さぁやっと家に帰れると思いきや、こんな時間に誰も運転なんてしてないから

地区内の道路がまっさらな銀世界。

パウダースノーをバフバフと音を立てながらデリカは進む。

これ以外と気持ちいいのよね~w

スキーやスノボでもパウダーは最高だ。

22:30頃に家に着いたが、それから深夜0時まで車庫周りの除雪。

その間もシンシンと降り続く雪。。

今朝起きると同時に絶望感がwwww

40~50cmは積もってるww

山間部の毎年何メートルも積もるとこなら、除雪も融雪もまだしっかりしてる。

しかし、こんな街中でこれだけ積もると完全に交通機関はマヒ状態。

除雪といっても雪を捨てる場所も無い。

隣の家に雪を捨てるわけにもいかないしね。

アスファルトの色なんて見えません。圧雪のガタガタ道路。

白っちの車だったら前に進めないだろうなw

首都高速に並ぶ大動脈の北陸道も一部通行止め。

国道8号線も一部通行止め。

風のみんなが心配してメールくれました。。

あえて言おう!!!

死んでいると!!!

もう除雪ヤダ。。会社と家とほんと疲れる。。

コメント

No title

何十センチって雪積もったことないから

一度は経験してみたい・・・

No title

申し訳ないですが笑ってしまいましたwwww

No title

>セカン

福井に来るか?w
場所によっては凄いぞww

>スーパー紫マンさん
もう笑うしかないって状況ですww

No title


見てみたいなぁ

進まない以前に乗らないっうの(笑)
FDが雪だるまになってしまうだろー!

あっ・・・。
黒い人・・・生きてたんだ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【豪雪】

まだまともにIN出来ない状態が続いております。それは次の記事にでも書こうかな。さてさて、みなさんの地
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

