

ヌルさんに振られた・・・

とまぁ久しぶりにINしました。

ロビー見るとヌルさんいたのでササしたが・・・


多分寝てるな。

夜中にメールで起こすwww


ディスタ1戦で今日は終了。

やっぱ楽しいね~

次は好きな緑でやりたいわ


さっいよいよ年末!

仕事に家庭に学業に忙しいと思いますが

いずれ落ち着いたら【風復活】させたいと思います。

何だかんだとクラ面子とMAP攻略してるのが楽しい円熟ですw




ヌルヌル起こすか・・・w

第3回大規模東西戦!

久しぶりの更新です。
現在、ちょいとリア事情でPC電源すら入れられない日が続いています。

うちのピーちゃんが企画運営をしてくれるみたいですので

皆さん是非ご参加ください^^

詳しくは、当ブログのリンク→ぴーちゃんクリック!


来たる12月28日(火) 夜9:00~ or 10:00から
東西戦を開催したいと考えております。

企画者 SNoWMaN~
運営者 ちゃれ+Softbankショップ+Pizza~Hut+α(協力者お願いします)
    運営者が多い方が上手くいくので、協力をお願いします。 
 
~陣営~
過去の東西戦の結果 西軍が勝ち越しているので
東軍が黄色・西軍が緑でやりたいと思います。
下の画像で、緑色で線分けをして右が東軍、 左が西軍とします。

~参加資格~
初心者~上級者まで参加できます。
【大規模クランに入っていなければいけない】
という決まりはないので、野良の方も気軽に参加お願いします。←重要

※チート対策に、レベル13↑の制限をもうけさせていただきます。解除する可能性もあり。
また、クランの参加人数制限とかも有り得ますのでご了承ください。
例)オハラの風 当日IN 13人 東6人 西7人の場合
他の方の参加具合により出場枠が3:3や2:2と言った結果になります。
~当日流れ~
当日には、【それぞれの軍の控え室】を作成するので、
自分の軍に入ってください。パスワードはまた改めて発表します。
控え室で、新たに【東西戦部屋】のパスワードを教えるつもりです。

※交流戦も含めて考えている為、
 いろんな人が試合に参加してほしいので、
 大規模クラン所属の方には、1戦後に控え室の方と
 交代を願う場合があるので、予めご了承ください。

~Map~
マップはまだ決まっていませんが、
40分300チケを3試合試合と思っています。
これは近いうちにアンケートを取り、
上位3マップをしようかと思っております。

~試合中~
途中で、どちらかの軍の方が何らかの理由で落ちた場合は
控え室から途中参加をさせる可能性があるので
こちらも予めご了承ください。

~動画について~
特に、【止めてください】という理由もないので
撮りたい方は撮ってください。ニコ生も可です。

※どれくらいの人数が撮りたいのか知りたいので
 もし撮りたい方が居た場合は、一言お願いします。

~ルール~
今回の東西戦中は、対人地雷・対人閃光地雷の使用を禁止させていただきます。

近いうちVCについての記事を更新させていただきます。

また最後に、参加者が多ければ多いほど嬉しいので
ブログやクランPでの宣伝などをしていただけると幸いです。

※人が集まらなかった場合は”なし”と言うことになります
※青文字が新たに書き加えた記事です。
map11s.gif

OFF会

そーいやOFF会が色々と開催されるそうですね。

少し前に、こんな俺にもお誘いの声がかかりました。

それといってパッとするわけでもなく、地味な円熟なので最初はびっくりw

なぜに俺?w

なんて思ったが、昔からプレイしてる人達と思い出話がしたいみたい。

そーいや色々とあったなぁ~

オハラばっかりやってた日々。

WRサービス開始からあった「オハラの風」。

入りたかったが募集してなかったので、何とか印象付けようと

もろたん(当時の風メン)の戦車を壊すことばかり考えてた。

いくら頑張っても勧誘されなかったのが悲しいw

結局、浜さん(前マスター)が覚えててくれたらしく、お願いして入れさせてもらったw

う~ん・・懐かしい

昔のオハラは霧が濃く設定されてて、3番から4番は見えなかったのよw

アングなんて、ガトBHとトラックあったしねw

今のクラメンに言ったらびっくりしてたわw

こんな話を、当時から知ってる人達としたら楽しいだろうな^^

誘って頂き、素直に嬉しく思うしありがたいですね~^^

しかしながら、土日祝日は仕事なので(月に1日だけ貰える)出席は無理なのですorz

年末年始ももちろん仕事。正月気分はここ何年も味わってないなぁ。。

各所で開催されるOFF会に参加予定の皆様。

盛り上がってお酒を飲み過ぎないようにw

ノーロックが・・・

昨日は少し早く帰宅できたので、夕方からINしてた。

部屋はパルしかない。。

でもSTの練習と思って入ったが、やはりノーロックはまだまだですな。

パルゴナ2回したが、どうも距離感とST速度の感覚が分かってない。

豆の軌道を予測して撃つものの、若干のズレが生じる。

外す=死亡だからねぇ。。

RPGやPZFは落差が生じるから、それらを計算して撃つが、STはほぼ無いから

その差が手元を狂わせてるのだろうか・・・

いや

単にST下手なだけだなww

まぁ久しぶりにヌルさんとデート出来たから良しとしようw

このパルでは、うちの猫ちゃんが鬼成績出してたな~

50↑K 20D 30拠点 う~ん素晴らしい

で、そのまま猫ちゃんと新AI。

初めてやったが難しいw

重兵3 衛生(俺)1


オイwwそのロケットランチャーは何だww

いや~見てて爽快w俺も欲しくなったw

結果 15波で撃沈

重兵3人でも慣れると↑に行きそうな感じがしたが果たして・・・

で、最後にオハラ。






何してもダメorz



拠点取りが上手くいかなかった。

あと一歩が足りないって感じだった。

まぁそんな時もあるさw

一緒にやってたマルがいい成績出してた。

それに比べて俺は・・・

なんて落ち込むはずも無く

嫁と温泉に行き、ビール→焼酎→日本酒と

華麗なコンボを発動させて夜10時に就寝zzzzzzzzz

今は早番だから夜が眠くてしょうがないzzzzz

苦手なMAP

なんて好き嫌いしてるから下手なんですねw

しかしインしてみるとパルしかない。

STあるし・・・仕方ない入るか。

入ってみるとほぼ全拠点確保状態。

何すっかなぁ~

サンタのBHに乗せてもらおうかとも思ったが

銃座も下手っぴなので辞めておいたw

ノーロックSTの練習をしてたんだけど、気が付くとピーちゃんが

忍び寄ってくるから


逃げたw


しかし豆にST当たらないねぇ~

1回ぐらいかな?成功したのは。上手い人だともっと当てるんだろうな~

2戦目は、これまた苦手なクレーター。

黄色で劣勢になるとキツイね~。

ポールとBHで拠点取り行ってたけど、エドのSTに落とされまくったw


ここは


円熟ラファ発進!

といきたかったが、そこまでたどり着けなかったw

相変わらずダメね~

成績も大した成績じゃなかったかな。

成績というよりも、敵から見て嫌な存在になれればいいが。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

