

第2回 大規模東西戦結果

東西戦に参加された方々、お疲れ様でした。

実行委員の方々、面倒な役を引き受けて頂きありがとうございました。

今回は参加メンバーが少なく、スタートするまでに手間が掛かり

また、スタート後も嵐がいたりとグダグダ感が否めない状況でした。

主催者として、お詫び申し上げます。どうもスイマセンでした。

個人的には、月に2回程度の開催予定で、各クラン・無所属の

方々との交流が持てればと思ってましたが、やはりもう少し

内容を見直さなければいけないかもしれません。。

第3回大会を開催するか微妙ではありますが、開催が決定した

暁には、また皆様の御参加をお待ち申し上げます。


では結果発表!!


<1戦目>雑貨

screenshot_000.jpg

チケ差 34 で西軍の勝ち!ウフフ

<2戦目>オハラ

screenshot_027[2]

チケ差 13 で東軍の勝ち!アウ…

<3戦目>カンチュ

screenshot_001.jpg

チケ差 30 で西軍の勝ち!ウフフ

通算成績

西軍 5勝1敗    東軍 1勝5敗

では次にランキング発表!

今回から総合ランキングのみの発表とします。

【総合ランキング】
 
第1位  Entama  Transcend
(総Kill) (総Deth) (K/D) (総拠点) (総合得点)
 102    75     1.36    8     669

第2位  ~GI~   Destination
(総Kill) (総Deth) (K/D) (総拠点) (総合得点)
 102    81     1.26    1     628

第3位  Emmm   ぱら☆そる
(総Kill) (総Deth) (K/D) (総拠点) (総合得点)
 72     50     1.44    3     553

第4位    ボムに注意   Ⅸ´s
(総Kill) (総Deth) (K/D) (総拠点) (総合得点)
 80     64     1.25    3     500

第5位     沈黙の王   警視庁
(総Kill) (総Deth) (K/D) (総拠点) (総合得点)
 73     80     0.91    4     476

おめでとうございます!

<あとがき>
上位2名がK数同じってのが集計してビックリしましたw 歩兵メインで3桁出してますので、さすがの一言ですね。総合5位には入りませんでしたが、7位にランクインされたSHOIさん(警視庁)が、拠点数18とダントツトップでした。SHOIさんGJ!

東西戦(当日)の流れ



PM9:30  東軍・西軍の控え室作成(実行委員)
        ※早めに部屋を作るかもしれません
     
         <東軍PASS>1010
      <西軍PASS>2424


出場者は各控え室にて待機。作戦会議をしてもいいかもしれません。
その間、実行委員が登録者の点呼を取ります。

※分かりやすくする為に、控え室右側に最初集まり
 スタメンが左側に移動してもらえると、登録者の点呼が
 取りやすいので助かります。



PM10:00  東西決戦開始!

       <会場PASS>当日発表します

第2回 大規模東西決戦決定!

第2回 大規模東西決戦参加者募集!東軍残りわずか!

勝敗数
【西軍】3勝   【東軍】3敗

【日時】  10月31日(土) PM10時スタート


【MAP】   ・雑貨
       ・オハラ
       ・カンチュ


【チケ】   全300


【色分け】  今回は西が緑、東が黄色で行います。

【参加方法・ルールについて】  全員必読

※当日の混乱を避けるためにも、参加方法、ルール等は理解しておいてください。
  私や実行委員にササをしても、返せない可能性が高いです。

※今回も通算成績でランキングを作るので、上位を狙う方は連続参加で頑張ってください!

【参加者リスト】 

<西軍>
(名前)        (所属クラン)
円熟黒        オハラの風    (交代有り)実行委員
ちゃれ         オハラの風    (交代有り)
ヌルえもん      アヴァロン     実行委員
河童と狸       炙りサーモン    (交代有り)
熟みかん      炙りサーモン    (交代有り)
Entama       Transcend
SHOI          警視庁
沈黙の王       警視庁
★トムス★      ミラージュ
★鬼軍曹★      ミラージュ   (交代有り)
大鎌の死神     Destination
小霞嬢        DearCompanions
ひもぱんデカ     酔っ払い
Ecoproject     ぱら☆そる   (交代有り)
みーちゃん★     ぱら☆そる   (交代有り)
ボムに注意       Ⅸ´s


西軍満員につき〆

<東軍>白雷華の東軍本部
白雷華        オハラの風    (交代有り)実行委員
セカンド        オハラの風    (交代有り)
いかずち       アヴァロン     実行委員
東京音頭       アヴァロン     (交代有り)
どーもん       炙りサーモン   (交代有り)
水だより       炙りサーモン   (交代有り) 
勇崎社長        R-20
Crybaby         R-20
_朧_          ぱら☆そる
鹿お           Ⅸ´s           
ayanami0       Escape
☆ケッツ☆      ミラージュ
スッキ         Transcend    (予定)


残り3名

第2回 大規模東西決戦について

第1回大会が、以外にも好評だったようなので

調子にのって第2回大会を開きたいと計画中です。

前回チケ200が想像以上に消化が早く、物足りなかったと思います。

@チケ200にした理由

・3MAP×300はダレる可能性がある
・僅差勝負になりやすい
・少し物足りないぐらいが丁度いい

これらを考え200にしましたが、野良では考えられない
展開の速さで、私の想像を遥かに超えてました。

まぁあれだけの濃い面子が集まれば、ダラダラ大規模にはならないかw

ってなわけで、次回はチケ300でいこうと思います。



第2回 大規模東西決戦


【日時】 10月末(週末)を予定

【MAP】 ・雑貨(予定)
      ・オハラ(予定)
      ・カンチュ(予定)

【参加方法】 東西戦ルール参照 東西戦ルール

【ルール】       〃

開催日当日は、私や実行委員に「ささやき」をしても返せない可能性が高いです。
 (前回、たくさんの方から一度にササが来たものでorz)

 ですから、当ブログにて詳細が決まり次第UPしていきますので、お手数ですが決戦内容を理解した上で参加してください。


@実行委員について

「実行委員の仕事内容」

・両軍の待機部屋を作る
    (簡単な作戦会議もいいかも)

・参加者の点呼
    (登録者以外が入室してないか確認)

・試合中のラグ指摘

以上です。2つ目の点呼だけ間違いの無いようお願いします。

「実行委員」

東軍 
  ・白雷華
  ・いかずち

西軍
  ・円熟黒
  ・ヌルえもん(予定)

大規模 東西戦ルール説明

【参加について】

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

