スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻のポンポン銃

いや~昨日は頑張った。

雪合戦イベントは最悪だったが、普通の戦闘がカウントされるとあって、クラメン同士や野良部屋でコツコツと頑張ってみた。


100Kill → ミサイルBOX

これはありがたいw常に買うから助かります。


300Kill → スペクター何とか(40発のやつ)

微妙…ってか使わないな。。


残り200!


気合をいれて頑張った


K<DかK=Dがほとんどだが、萎えずに頑張ったよ~

496/500

497/500

498/500

あと2!

499/500

あと1!

499/500

あれ?

499/500

??

499/500

はぁ???

499/500

ええええええええええええ

残り1がカウントされないのかよwww

その後何度かキルとっても499のままw

オイオイオイオイオイオイ

じゃ再起してみよ~




やはり499/500のまま。


一体どうなってるのよw

アウッ…キル数見てたら殺された…





!?





達成/500




え?今殺されたんですが…



まぁいいwとりあえず「MK1S」が当たってるかなぁ~?どうだろw



ドキドキ




ドキドキ



ドキd…


ド…







何も武器当たってねぇぇぇぇぇぇぇ!


これじゃ「500K頑張ったで賞」ぐらいの思い出賞じゃねーかww


しかもリセットもされず、1アカウント1回のみって感じだね。。


あああああああ

無駄な頑張りだった…

とりあえず運営にメルしたが、まぁ諦めましょうですなorz




今日は大規模交流戦です。

ガツガツと大規模したい人は是非ご参加下さいませ^^

自分は仕事で参加できないorz
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。