

ようやく納車!

そうです。納車完了しましたw

ぐははw嬉しいぜww

納車待ちだったから軽トラ乗ってたのよ。

以前に書いた「円熟のマイカー」に少し書いたが、その時乗ってたシビックが登録から13年経っていて

なんと新車を買うと補助金25万円が国から支給されます。

ちょうど車検だったし、10万キロ近いから修理箇所も多いしね。

何とか嫁を口説き倒して購入となったわけです。

買った車は・・・



三菱 デリカD:5 ローデスト

20100322171146.jpg
20100322171004.jpg
20100322171032.jpg

どうせ買うなら今度は大きい車と決めてたのでw

いや~今の車っていろんな機能が付いてるのね~

この車は、LEDのブルーライトが標準装備となっていて、車内を怪しい?雰囲気にしますw




まぁ嫁は後部座席に乗ってますが。。


初の1BOXで車幅感覚が曖昧だから、丁寧に運転せねば・・・

来月は免許更新!もちろんゴールド!

皆さんも安全運転でいきましょ~^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

