スポンサーサイト


残念なお知らせ(´・ω・`)

俺の・・・


俺のぉ~~


俺の大好きな円熟黒が発売終了・・・

黒ビールは人気無いのかorz

次のビールは何にしようか・・

落ち込む俺に嫁はこう言った






アルコール入ってれば何でもいいんでしょ!?くだらん。


くだらん!だとぉ~?















そのとーりです(´・ω・`)








さて、今週末は早番だったのであまりINできなかった。
嫁との時間が合うのに、ほっといてゲームも出来まい。



飲みにいった(・∀・)ノ

最近できた『地鶏』の専門店。

833703.jpg
↑鶏の刺身ね

これ美味かったな~

博多からの出店って事で、焼酎も豊富♪文句なしの良店でした(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

嫁さん・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
黒さんWRでいっぱい殺しているように
嫁さんを・・・
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
お幸せに^^

No title

>もんたさん

円熟家では日常茶飯事です。。。

No title

だれかウチの嫁HSよろしく^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>トムスさん

トムスさんも同じ状況??
心強い仲間ですなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

