スポンサーサイト


ようやくWRにIN!



昨日は定時に帰れたので、夕方からINしてみた。

そーいや久しぶりにPCの電源入れるなぁ・・

さてさて、では早速WRをクリック!




ん?



UPDATE?


あぁ木曜メンテだったかw










ウィルスを発見しました






は?



WR起動できねぇwwww


公式を見てみた。

ほほ~こんな事があったのね。

で、Cドライブのプログラムファイルの・・・

うん。よく分かりません。

これは再インストールしろって事ですか。

浜さんも定期的にやったほうがいいって言ってたしな。

では再インストール開始!







インストールもできねぇwwwww





う~ん。。TSで聞いてみよう。

エンタマ「セキュリティーソフトの例外設定してみたら?」

ですよね~

でもちゃんと頑張って設定してあるのよね~

じゃ切ってみよう!




すんなりインストール完了w


とりあえず切ればWRが起動するのか。めんどくさw


ちゃれじい「じゃ黒がWR中にウィルス送ればいいんだな?w」


やらしい事言う人だw



そんなちゃれじい・・昨日久しぶりにミサイルBOXを買ったらしいが

ボックス♪×2 と口ずさみながら






あなたが手に持ってるのはピザですからww





ボタン配置失敗の様子を、敵ながら見ててワロタw

まぁでも重兵使ってると結構俺もあるかもw
スポンサーサイト

コメント

No title

セキュリティー切ってもWRできない自分はオワタ!

No title

リンク追加します(・ω・`

No title

>スコーホースさん

こちらこそよろしくお願いします^^

No title

 ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

