スポンサーサイト


久しぶりのドライブ

ようやく仕事に余裕が出来たので、昨日は1日休みをもらいました。

当初、嫁の母親や叔母を連れて「なばなの里」へ連れてく予定でしたが

都合が悪くなったようで、嫁と2人で出かける事に。

なばなの里へ行ってもよかったのだが、それは今度みんなで行こうという事で『ラグーナ蒲郡』へ行くことにした。

2人共初めて行く場所だったので、かなり楽しみであったが・・・

昼前に着いたが、広い駐車場に車が30台ぐらいしかない。

あれ?

今日休みじゃないよね??

平日はこんな感じなのかな?

とりあえず入場料を・・

スタッフ「本日は強風の為、いくつかアトラクションが中止となっています」

ぐはw

まぁジェットコースター系は苦手なので俺は全然OKなのだが、嫁がご機嫌斜めww

しかし寒かったぁぁぁ

風が強いってもんじゃないwそのせいか分からんが、とにかく人がいねぇw

ポツン・・ポツンといる程度。
20100414120513.jpg20100414122035.jpg
20100414122102.jpg



う~ん・・観客が5人ぐらいしかいない中でショーをしていた人達が、ちょっと可愛そうに思えた。

寒いので早々に切り上げ、隣のおさかな市場へ。

せっかく愛知県に来たので、『ひつまぶし』を食べてみた。
20100414133644.jpg

1膳目 そのまま食べる
2膳目 薬味を混ぜて食べる
3膳目 ダシ・薬味を混ぜて食べる

らしい。

生まれて初めて食べたが、普通に美味いなw

今度はひつまぶしの有名店に行ってみたいもんだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんな場所があるんですね~、ひつまぶし目当てでオフ会を名古屋らへんでやるのもありかもw
みんなにとって中心に位置するし、自分にとってはどこでやっても遠いから(笑)

No title

>エド

エドは遠いなぁw
名古屋でオフ会いいかもな^^

No title

静岡オフでシラス食べましょうぞ

No title

>きゅーちゃん

シラスいいなw美味い酒が飲めそうだw

No title

ラグーナは1回しかいったことないなぁ。近いけどw
名古屋に来たら是非味噌カツを御賞味あれ(o'∀')

No title

蒲郡といえば今は亡き愛犬のゴールデンを買ってきたのがそのへんのブリーダーさんのとこでしたね

No title

>かすみ
味噌カツ?俺はソース派だw
でも機会があったら食べてみる~

>きゅーちゃん
ゴールデン南無・・

No title

黒さんお久しぶり><

ラグーナは夏にプールがやってるときくらいしか人はいないよw
それ以外にいるとしたらショッピングしてそこにあるでっかい観覧車のるくらいだなぁ。
クリスマスシーズンになるとイルミネーションできれいにライトアップされるよ^^

No title

>ぎーす
そかw夏しか人がいないのかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

