スポンサーサイト


旅行に行こう!

さてさて久しぶりの更新。

皆さんGWはどこか行きましたか?

渋滞や混雑に遭遇した人もたくさんいたでしょうが、天気に恵まれて楽しかったのではないでしょうか^-^

自分はというと・・


もちろん仕事orz

1日休みが貰えたが田植えで終了。。

次の日

常連客「えらい顔が焼けてるなw海にでも行ったんか?w」

円熟「そそw軽く波乗りにね~」

なんて冗談を言っていた。


が!


昨日の夜に吉報が!!

キャンセル待ちの状態だったが、何とか予約が取れたみたいだw


ってなわけで



来月 【石垣島】 に行ってきますw



昨日はこの話を嫁とする為にすぐ落ちたのよ。。ゴメンヨ

天気がちと心配だが・・・

現地案内人のエドがきっと楽しませてくれるでしょw

エド頼んだよww

なんて勝手に決めてるが、まぁ両親やばぁちゃんも連れていくし

日程も2泊3日しか取れなかったので

時間があれば、エドの仕事っぷりを盗撮するぐらいにしておくかw

う~ん

人生初の沖縄。楽しみだ~!
スポンサーサイト

コメント

No title

お~、日にち教えてね~!

No title

おお! おみあげよろしく!

No title

俺もGWはずっと仕事でした(´・ω・`)
石垣かぁ~いいな~~。潜りに行きたいゼ(o'∀')

No title

>エド
頼んだよ~w

>セカン
3時間の土産話でどう?

>かすみ
潜れるのか?俺も潜ってみたいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

