

昨日のWR

INすると俺の好きなコンチュラスがあった。

好き?というか、気兼ねなく航空兵器に乗れるからね。

さすがにアングやクレーターでは乗れんw

練習の成果かどうか分からんが、動いてるアベンジャーを狙えるようになってきた。

対ラファやイーグルとなると、やはりロックオンするのに手間がかかる。

照準がブルブルと動くので、ピタっと合わせられるようになりたいものだ。

成績?

まぁ酷いもんだw


その後中規模歩兵MAPへ。

やはり激しすぎるから苦手だw

楽しいけど苦手w

敵に多分ランがいたと思うが、やっぱランも含め上手いもんだw

成績?

覚えてないが大した事ないだろw

頑張ってK=Dぐらいだもんなぁ・・中規模は。



その後は、超久しぶりに小規模クラン戦をした。

ショットガンを撃ちたくなったので、買ってみたが・・



気持ちいいwwwww


たまに撃ちたくなる武器だねw


成績?

エンタマンとヤマの活躍、そして・・


まさかのナナマン!で勝利w

調子に乗って2戦目したらボロ負けしたorz

たまに小規模クラン戦も楽しいもんだw

明日は、義母さん達を岐阜の『世界一のバラ園』まで連れて行きます。

でも天気がなぁ。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

