

円熟旅行記

先日のブログに書いたように、昨日は義母・叔母を連れて

岐阜県可児市にある【世界のバラ園】に行って来ました。

朝9時頃に出発し、正午過ぎには着くはずだったが・・・







名神高速渋滞酷すぎるwwwwwwwwww






なんでも集中工事のようでして、昼夜問わずにやってるそうな。。。

とりあえず進まんw

予定より大幅に遅れてバラ園に到着。

世界一と言うからには、さぞ素晴らしいのでしょうなw

花好きの義母さん達も期待に胸を膨らませていた事でしょう。





ん?




んん?





20100511124428.jpg20100511130624.jpg20100511140832.jpg



バラが咲いてないwwww




見渡す限り 

聞くと、GW後の寒さで1週間程遅れてるそうなorz

気にしなくていいのよ^^

そう義母さんは言ってくれたが…申し訳ない。。。

広大な敷地だから、咲いてたらキレイだったろうなぁ。。。

帰りは、大津に義母さん達を降ろしてくので、渋滞を避け、名古屋高速→新名神へ。

降ろした後帰宅しました。

総移動距離 589km

う~ん 

よく走った。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

