

大規模交流戦

昨日は大規模交流戦。

自分の勤務状況がきつかった為、久しぶりの参戦となりました。

【大規模交流戦について】

各規模のクランや野良の方々との交流や、少しでも大規模活性化

に繋がれば良いと思ってます。

よく見かけるけど話した事がない。一緒に戦った事がない。

この人のプレイスタイルを見てみたい。

なんて思ったあなた!是非ご参加くださいませ~^^

<内容>
・毎週金曜日 PM22:00~
・MAP その日の気分次第。偏りがないように3MAP回します(チケ300)
・レベル13以上
・クラン参加の場合、ある程度分かれてください

<禁止事項>
・対人・閃光地雷
・チートや暴言、嵐行為


まぁ禁止事項については、言わなくてもわかってますねw

それと、初心者の方の参加も大歓迎です。

ですが、チート??と勘違いされた人がいたようなので

簡単に説明。間違ってたら補足お願い^^;

【水陸両用車両】
・ルクス(タイヤが8個?ついてるやつ)

【AW50Fで貫通できる兵器】
・航空兵器全部(運がよければ飛んでるラファやA10も射抜けます)
・各ハンビー、トラック
・ルクス
・天馬(確か射抜けたような・・・)
・ゲパルト(確か射抜けたような・・・)
・各ボート

【遠距離RPG、ST】
・コツを掴めば誰でも出来ます

【拠点取りで透明?】
・各拠点は、意外な場所で取る事もできます
色々と試してみましょう

【マジで透明化】
・たま~になるみたいです。これは、いきなり透明化するみたいで、
自殺か兵器に乗ると直るみたいです。

まぁざっとこんなもんかな?

あとは・・慣れてくれw

さて話しを戻して、昨日は「エンブレム・グランデル・パル東」の3MAP。

個人的には、最初のMAPでエンブをすると、いい具合に熱くて激しいから

エンジンが掛かりやすいwこのMAPではうちの白っちにやられまくったな。。

久しぶりに★トムス★さんにも会えたし、楽しい交流戦でしたw

コメント

No title

レーダーアイコンがキャタピラのついた車両は抜けない、と考えると分かりやすいです
天馬、ゲパルトは抜けなかったはずですが、砲塔を貫通して反対側の歩兵に当たることがあります

No title

なんか少し勉強になりましたw

来週ぐらい顔だせるかもしれませんw

No title

>きゅーちゃん
サンキュw

>沈黙の神さん
来週は遅番だから俺はいないけど、顔出しなさいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

