

JAPAN VS ゲスト戦

小規模をしようと部屋を見てたら・・・


「JAPAN VS 」部屋があった。

おおw 

久しぶりに強さを体感する為に入ってみた。



展開はぇぇぇぇぇぇぇw


開幕ボムも上手い!


クランは違えど、元祖ジャパンメンバーを見るとゾクゾクするのは俺だけじゃないはず。

自分も頑張って、何とかドンケツにならずに済んだのが嬉しいw

途中、頼れるspacioさんが来てくれて助かったw

俺のカバーをしてくれてたorzありがたやぁ~

久しぶりに熱く楽しい小規模でした。

あぁ・・

結局人数が集まらず(風が)、幻となったJAPAN VS オハ風の大規模戦。

願いが叶うなら、もう一度お願いしたいですな。。


コメント

No title

そんなことあったのね

No title

でも、オハラにきてくれてた時のゲストもどき戦は楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

カンチュとパル以外の大規模にいるのは見ないのに突然て上手かった( ;-`д´-)ァレマ....

No title

>きゅーちゃん
んだw

>事務
懐かしいなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

