

大規模東西戦

ふと昔の記事を読んでみた

大規模東西戦

約半年前かぁ~

第2回で終了してるのね

第3回開催!

したところで人が集まるだろうか・・・

確か、第2回の時の東軍が若干揃わなかった記憶が・・

今開催したところで盛り上がるだろうか?

いや厳しいものがあるな

両軍共に、各クラン上限2名としてたが

今現在3名に増やしたところで厳しいだろうな

それはさておき

何気に終了後の集計が楽しかったw

面倒だけど楽しかったなw

大規模は決して数字で判断は出来ないと思うが、誰もが認める上手い人ってのは

何だかんだと上位になるもんだw

K/D、拠点数を良い数字であげてくるからなぁ。


東軍

1勝5敗

西軍

5勝1敗


果たして第3回を開催するのかどうか・・・

コメント

東西戦をきっかけに大規模が好きになりました。

No title

>げきあまさん

マジですかwそう言ってもらえると素直に嬉しいです~

No title

面白い企画だけどWarRockは強者が西にいすぎなんです!w

No title

おひさし。すっかりご無沙汰だけど、東西戦きっかけに復帰したいなあ。

No title

>セカン
気のせいw

>マッドさん
おひさです^^たまには顔だしなよ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

