スポンサーサイト


きたな美味い店

とんねるずの番組で、きたな美味い店?ってのやってるね。

皆さんのお住まいの地域にありますか?

俺が住んでる近所に1軒あります。

まぁ汚くはないね。昔からやってる小さな鉄板ホルモン屋さんかな?

今日は遅番。弁当がないので、ここで出前をとることにした。

まさか仕事中にホルモンを食べるわけにはいかないので、これを注文。



20100523183441.jpg




見た目でわかるかな?あまり美味しそうに見えないなw

これねぇ~『カレーラーメン』なのよww

ホルモン屋なのにカレーラーメンw

でもこのラーメンが絶品なのよ!!

マ ジ で 美 味 い

硬めの太麺に、あっさりのようでこってりピリ辛スープ。

具は少なめだが、かえって味が分かりやすくいい感じw

思いっきりズズゥ~っとすすりたいが、カッターシャツにカレーが付くので

ちまちま食べた。

いや~ご馳走様でしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

