

睡眠10時間

いや~久しぶりによく寝たw

昨日は夕方5時頃帰宅。

ここから夕飯までの中途半端な時間が長く感じるので

一昨日もそうだが、WRを起動するのだが・・


あれ?

嫁がPC使ってるorz

何やら服を見ているようだ。

まだか・・


(10分後)


まだか・・・


(30分後)


イライライライラ・・

俺「PC使っていい?」


嫁「ダメ」


無理か。。この時間はTVも面白くないし、ニュースも同じ事の繰り返しだし

ああああああああああああああ

暇だあっぁぁぁぁぁっぁあ

結局使えずに夕飯。

ここ最近の食卓は、連日『沖縄』の話しで盛り上がる。

ガイドブックを見ながら、ここ見たい・買いたい・食べたいと言い合ってる。

雨が降らねばいいが・・エドにテルテル坊主作らすかw

ふと母親が話し出した

母「そーいや職場の子の弟さんが、インターネットのゲームしてて・・」

母「あんたもゲームしてんでしょ?その子が言うには・・」

俺「言うには?」

母「何かゲームの神って言われてて、それで働かずに食べてるみたい」

母「そんな人いるの?ww」

嫁「なにそれww」


毎日働かずにゲーム?をしてるようで、どうやったらそのように出来るの?などとインターネットで聞かれて講習?か何かをしているようだ。

う~ん・・

俺の予想じゃMMOのRMTじゃないかな~なんて思うのだが・・

仮にRMTだとして、働かずに月10万ぐらいは稼げるもんなのかなぁ・・

でも安定してないと思うし・・

FPSだとプロゲーマーってのがあるんだっけ?

海外だったかな?

まぁ何にせよ、ちゃんとした仕事なら問題ないがねw




嫁「あんたも神様なの?wwwwwww」

クッ・・・

何その馬鹿にした言い方。。クソッ・・

まぁでも、俺が思うWRでの神クラスは・・

って評価する立場じゃないなw


食事が終わったのが20時。風呂から上がったのが20:30。

夢の中でラファ無双してたのが21時ww

早く寝すぎだなwおいw

今日は酒がなくなったので、酒屋寄ってからのWRだなw

コメント

No title

ん?呼びました?w

ゲームでは、くってないすけどw

No title

http://sukairainr34.blog116.fc2.com/

↑の人とかメイプルで稼ぎまくってる人みたいだよ

No title

               ∥
               ∥
               ∥
           、 '`` ̄ ̄``'ゝ 、
         /           \
        /              ヽ,
        .!                !
        |                 |
        .!   ●      ●    .ノ
        ヽ,               /
         ゝ  ゝ、_  _,ノ    .ノ
          `ゝ.、   ̄    , '
             (``'‐---‐'``)
            /~γ,、 ヽ、ハ
             / .(丿| |ゝノ ハ
           ./    ハ    ハ
          /          .ハ
          /           .ハ
         ./             ハ
        /              .ハ
        ⌒ヽ、    ,,,,....._    _ノ
           ``~''``   ``'````

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>沈黙の神さん

神ちがいw

>セカン
すげーな・・・こんな世界があるのかorz

>エド
効果の薄そうなテルテ・・いや何でもないです。

No title

顔のところに黒さんの写真はっていいですか

No title

エドさんGJすぎる( *´艸`)クスクス



そういえば黒さん、今月末に試験あるからIN落ちます。たぶん…。

クビにしないでねネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

>きゅーちゃん
貼るなww

>事務
ダメですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

