スポンサーサイト


大規模大会

大規模大会が開催されますね。

前回アンケートが実施されてから結構な時間が経っての告知。

多分開催されないだろうと思っていたが、どうやら開催するみたい。

今週のメンテ後の公式見てビックリしたわw

運営GJと言いたいところだけど・・・半分だな。

運営が変わるなど忙しかったのかもしれないが、ここまで決めてあったのなら、もう少し前に発表する事もできたんじゃない?

試合内容はともかく人数確保が非常に難しい。

ちなみに試合時間って何時?

昼間だと尚更厳しい。

まぁ開始時間まで言うのは、俺のわがままですけどね。

風はもちろん参加するが、9割方社会人なので全員参加とまではいかないだろうな。

風の順番がどこになるか分からないが、もう来月の話。

自分のシフトも決まってるし、スケジュールも見なくちゃいけない。

これはみんな同じだよねw

出来るだけ合わせられるように頑張りたいと思う。

が!

まだ7月の何日か分からない状態でしょ。出番が分からないのにシフト調整もできない。

これが5月の話しで、6月初めに参加クランと日程が発表されるのならまだ少し余裕があっただろう。

最低20人ぐらいの余裕をみないとキツイだろうし。

とにかく時間が無い!

学生や社会人の方々がいる中での16人のスケジュール調整って案外難しいのよね。。

大規模クランの人達なら分かるはず。

開催してくれるのはありがたい話だが、何度も言うようにもう少し前に告知して欲しかったわ。


あぁ・・なんだか愚痴ばっかになってしまったorz

早いとこオハ風スケジュールを組みたいわ。。
スポンサーサイト

コメント

No title

確かに。いくら人はいても日程合わせるのは難しいですよね。

しかも、まだ商品告知も無いしですね。

No title

どこかのクランでこっそり参加するかも(`・ω・)?

No title

>沈黙の神
そうなんですよね・・
う~ん。。

>ラン
好きにしろw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

