

暑くなりました~

昨日はあまりにも天気が良いのでBBQをした。


え?



もちろん1人BBQですよっとw



黒子「虫にさされるのがヤダ」



って事で、台所横にある小さな庭でBBQをしてみた。


【用意したもの】

・MY七輪
・炭
・ビール
・幻の塩ホルモン
・親鳥
・ソーセージ
・エビ
・きのこ盛り合わせ
・1人で挫けない心




着火剤が無かったので苦労したが、少しでも赤い部分が出来たら
ドライヤーで一気に風を送ります。

電源がある家ならではの着火方法ですねw

黒子「先に私のエビ焼いて」

黒子「半生は嫌よ。よく見てね。」


エラソーニ・・・


適当に嫁の食べる分をさっさと焼いてから、ゆっくり円熟タイム満喫w

まずはきのこのホイル焼き。

バターと塩コショウで味付け。
20100604184647.jpg
20100604185516.jpg

美味いですよ~

その後は、チビチビと塩ホルモンを焼いて食べましたw

フライパンやホットプレートでの焼肉と違い、余分な油が下に落ち

遠赤外線で旨味倍増となります。

スーパーで売ってるさんまの開きやハタハタなども、すごく美味しく焼けますよw

さぁ皆さんもどうですか?

やりたくなったでしょ?







1人BBQwww
是非是非^^

コメント

No title

うわぁ・・・

No title

う・・うん・・・いいと思う・・・・・・   とても・・・

No title

自分はくじけそうですw

No title

キャンプでシチューにコンビーフ投入する料理音痴だからいいです

No title

>シグ、エド
羨ましいのか?w
君らもやりなさいw

>沈黙の神さん
くじけちゃだめだww

>きゅーちゃん
どまw

No title

1度嫁さんを怒鳴ってみるのいいんじゃないですか・・・ww
いや怒鳴られてる側かwwwwwwwwwwwwwwさーせん!

No title

>SoftBankさん
まったくその通りでございますw

No title

ハタハタとかこっち売ってないし( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

あっ、クール宅急便で送ってくれるのか( *´艸`)クスクス

No title

おー、こういうの美味そうでええねー

No title

>事務
スーパーで売ってるだろw

>ディスマン
たまにはINしろw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

