

小規模では常に上位!









なんて言ってみたい。

screenshot_004.jpg

まぁ俺の小規模なんてこんなもんです。

たま~にK>Dの時があるけど、大概、下から数えた方がいいです。

昨日なんてK=0なんてあったなw

反射神経が無いのか?


無いんだろう。。


立ち回りは?


下手糞だろう。。


スタミナ剤やらアドレナリンはあったほうがいいの?

使い所をイマイチ理解してないw

まぁメインは一応大規模だから、そこまで真剣に小規模に取り組んでないのかも(´・ω・`)

もちろんやってる時は真面目にしてるがね。

気分転換に楽しめればと思い、部屋を作る時は

『楽しく~地雷×で~』

なんて部屋を作って遊んでおります。

上手い人達にとっては下手過ぎて面白くないかもね。そんな方々は強者部屋でも作ってください(´・ω・`)

しかし・・・

強制落ちが多すぎるw

そんな時の一言









ヘム「部屋主が悪いから (σ‐ ̄)ホジホジ」




ク。。。ヘムめ・・・








テーマ : WarRock - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

俺も小規模は常に上位ですよ!
下から数えてトップ3には毎回入ります

No title

>せるあさん

いやいやw
気が向いたら部屋に来てね(・∀・)ノ

No title

(  ̄σ・・  ̄)ホジホジ  

だよ!!!


いやぁでも昨日の部屋わ楽しかった!!!
(*´ー`) フッ

No title

>ヘム
楽しかったなら良かったw
(  ̄σ・・  ̄)ホジホジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

