

さてさて

いや~昨日は久しぶりにがっつりWR。

休日だったので昼過ぎに起きた。さて・・・雨降ってるし

洗車も無理だな・・パチンコにでも行くか~


財布の中身→4千円

無理だorz


ってなわけでWR。

部屋は少なかったが、少・中・大とやってた。

途中はっちゃんと一緒になったので、敵同士でやったが

7割勝てんww

AIM戻ってないって言ってたが、相変わらずガッツリ来るなw

何て言うか、裏取り行っても目の前に出てくるんだよなw

行動が読まれてるって事かw

そーいや昨日の野良アングでもそうだったな。

とりあえず拠点が無かったが、それなりに頑張って拠点取り返してたが・・・

大概目の前に大鎌さんがいるんだよなw

場所変えたつもりだったが、これも読まれてたんだろう。

う~ん。。裏取りが下手ですなorz

さて、いよいよ大会が始まりますねw

各クランの募集部屋など活発に行われてますね~。

風は当初から既存メンバーでいく事が決まってたので

募集はあまりしませんでした。

最初で最後かも分からない大会ではあるが、在籍メンバー全員参加で

大会を迎えようと思う。やっぱり大規模クランに所属してる以上、大会やクラン戦をみんなに体感して欲しいしねw

とはいえ、8月の決勝スケジュールが厳しいな~

接客業の俺には非常に厳しいww書き入れ時に休みをくれなんて言えないw

どこまで行けるか分からないが、風が吹き抜けるところまで

みんなで行こうと思う。

なんだか最後の表現が我ながらシブイ・・・

コメント

No title

しぶいってw自分でいってるw

大会がんばってくださいね!

No title

お互いがんばりましょう!
ミラは予選大変ですけどw
絶対決勝リーグ行くんで、決勝リーグで
戦いましょうぞ!!

No title

裏取りしても寝っ転がってたらナイフでチクチクするお( ^ω^)

No title

>沈黙の神さん
頑張るよ~^^

>★鬼軍曹★さん
是非決勝で!

>ラン
あの後ナイフ特攻してたのに撃ちやがってw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

