

いよいよ本番!

さてさて、ようやく風の出番です。

とりあえず14時の対戦は不戦勝になりそうです。

いや・・・

案外うちもやばかったりするw

定員に満たない場合は失格になるからね。

でもまぁ何とか人員確保できそう。

その後は18時。

これは余裕ではないが、14時に比べると人が集まりそうだw

22時開始なら余裕なのだがw

どうしても社会人の家族持ちが多いと休日の昼間はキツイな。


話は変わるが、連日の試合を見てると必ず何名か落ちるね。

ロビーで誰かが運営に聞いてたっけな。

○○さん「何で落ちるんですか?」

運営さん「分かりません」


おいwww


だから鍵部屋にしろってメールしたのに。。

何でも、嵐対策や敵チームに入るのを防ぐためだとか…

嵐が入っても運営見てるんだから即BANすりゃいいじゃん。。

そんな事するやついないと思うがね。

敵側に入る?

落ちてすぐ入りなおせばOKなんで?

両者集まった(32名)部屋で、PASS言って部屋作り直せばいいと思うがね。

多少手間でもその方がいいと思うが。

現状だと落ちた人達が不憫すぎる。

学生や社会人、いろんな人達がこの日に合わせてINしてる。

小規模と違い、16名集めるってのはかなり難しい事を運営は分かってるのかな?

やっと集まった中で即落ち。再入室出来ない。

いくらなんでも酷過ぎだろ。。

せっかく大会に合わせて頑張っても、即落ちで入室出来ないなんてorz

昨日も、一昨日も片側4名落ちてたのかな?

4名は痛いと思うが。。

運営さん「わかりません」


いやいや・・

いやいやいやいやいや・・・

そんな一言ってw

せめて決勝リーグぐらい鍵部屋でするべきだと思うがね~どうなることやらw


風は今日が本番!

いつも通り気負いせずに勝ちにいく!


コメント

No title

がんばってくださいね!

No title

流石に4人は厳しかったです
てか厳しすぎました
4人の差は大きすぎますw「
大好きなoharaはエラーで落とされVCで泣いていた自分
この気持ちオハ風のかたがたなら分かると思います
運営はキムチ鍋でも食べているのでしょうか

No title

>沈黙の神さん
やるだけやってみるw

>softbankショップさん
うちも1名ですが途中落ちしました。
とても残念です。。
再入室出来るようにしてもらいたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

