スポンサーサイト


大規模大会

予選突破できました!

人数が心配だったが以外にも20名ぐらい集まったw

久しぶりにINする人。スケジュールを急遽合わせてINしてくれた人。

みんなに感謝感謝ですなw

とりあえず2戦を交代で全員参加させました。

自分の出番は最初のアングレン。

2戦目は外れて応援してました。

初めてクラン戦を体験するクラメンも楽しんでもらえたようで

自分としては嬉しかったw

ただ残念なことが一つあった。

とあるクランが、試合後に負けた相手を罵るような発言を連発。

せめてクラチャでしろよ。。

大会なんだし、勝っても負けても「ありがとうございました」ぐらい

言えないのか?非常にロビーチャットを見てて不愉快でした。

あまりに酷かったので運営にササ入れてみた。

秘密の会話を少し交わしたが、WRを始めてから運営と会話したのは

初めてだw以外に話せるもんなのね~

ちゃんと仕切ってもらいたいものです。

スポンサーサイト

コメント

No title

運営さん意外とノリいいですよねw

No title

ミラージュも無事予選突破しました。

決勝リーグよろしくおねがいします^^

No title

>沈黙の神さん
ですなw

>★鬼軍曹★さん
聞きました!さすがミラージュさんですねw
こちらこそよろしくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

