スポンサーサイト


RPGが・・・

重兵にはRPG。そう思いずっとやってきてますが

個人的に近距離が苦手orz

直撃させるのが下手なんだよなぁ。。

普通に横に外してクルツ勝負とかorz

歩兵が下手なんだから1発で仕留めたい所なんだが・・

弾の無駄遣いですね。わかります。

照準出てるのにね~下手ね~

でも、中距離になると得意分野になってくるんだよなw

スコープを覗き、少し高さを調整して撃つのだが

上手く直撃できた時の快感ったらwもうw

スナに狙われてる

スナを発見!

RPGを撃ってみる

逃げる

キルログ出たww(←これ最高)

常にこんな感じだといいが、そう簡単にはいかないよね^^;

あとSTだが・・・

マ ジ で 下 手

ノーロックなんて滅多に当たらないorz

BHやアパだと何とか当てれても豆には無理www

ノーロックが上手い人には感心する。

ただ、クルツ+RPG+STを常時装備してたら

ディナーが悲惨な事にw

獲得ディナーを増やしてもらえないかなぁ。。

昔ガチャで当てた100万ディナーがそろそろ底をつくorz

もうこの賞品は出さないだろうな。(出して欲しいが・・

他のFPSってどうなんだろ?

お金が貯まりやすいのかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

最近歩兵部屋でロケラン連射してくる奴いるんだけどなんなの・・・

No title

わかります!そのスナのやりかたwww

俺も同じことしますもんwww

No title

スナに狙われてる

スナを発見!

RPGを撃ってみる

逃げる

キルログの右側に出たww(←これ豆腐)

No title

>ラン
そんなの俺に言われてもw
この前はショットガン縛りで遊んでたぜw

>沈黙の神さん
同士!w

>豆腐
ワロタw

No title

円熟さんはイケメンなのでイケメン補正で優遇されてますよ

No title

>softbankショップ さん
なぜにイケメン?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

