

昨日のWR

昨日は1戦して落ち。

アヴァさんのカンチュ行ってきました。

それといった活躍も出来ず周りに迷惑を掛けてなかったか・・・

いや、いかちんなら許してくれるだろうw

カンチュ・グランデル・雑貨

この3MAPはほんと苦手。嫌いじゃないが苦手。

じゃ逆に得意MAPは・・・・







コンチュ(ry


ラファに乗りたいんだよ~ww



真面目に考えるとどこだろうな~

オハラ?

アング?

ディスタ?

う~ん。。得意と書くから悩むんだなw

好きなMAPがその3つとしておこう。

さて、昨日はある方にオハラのRPGを教えてほしいと言われたので

少し教えてきました。技術というかポイントかな?

これを機に、是非大規模にも興味を持って欲しいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

