スポンサーサイト


8月の予定が・・・

大会日程が発表されました。

どのクランの方々もキツイだろうな~

俺なんて今週~来週末にかけて超忙しくなるorz

盆・正月は家族単位でドカッと来るから大変w

とりあえず仕事も私生活も忙しくなるわけです。


私生活・・


そう


今月は黒子の誕生日



黒子「どこに連れてってくれるのかしら?」

俺「・・・USJ(ボソ」

黒子「はぁ?前行ったでしょ?富士急がいい!」

富士急なんて片道車で7時間はかかるぞw

一泊二日の予定で行けるわけないだろww

黒子「・・・フン。じゃ夜はおいしいもの食べさせてね」

返事はしたものの、USJの近くで美味しい高級レストランなんて

知らないしww適当にごまかして居酒屋でも行こうかなw

ってなわけで、今月末にUSJとIKEA行ってきます。

車で4時間みておけば十分だろう。


黒子「あ。そうそう黒君」

まだ何かあるのか・・・

黒子「10日の火曜日休みだよね?竜王のアウトレット行くよ」

ぐはw買い物ですかww

かなりでかい施設らしいし相当しんどいだろうなorz

嫁の買い物長いんだよ!どんだけ悩むんだよw

同じ店に2回行くから疲れる。。

はぁ。。アウトレット2周目あたりで発狂しそうだw

黒子「ついでにもう一つ」

エ・・

マダナニカ・・

盆過ぎに姪っ子をどこか連れて行きたいの。

あぁ・・・こればっかりは仕方ないな。

諸事情により母親しかいないので、夏休みでもどこにも行けないし

行ってもジジババと温泉なんて小2じゃ可哀相だしね。

夏休みの思い出になってもらえれば嬉しい。

小2の女の子が喜びそうな場所・・・




!!




名古屋港水族館!

近いし楽しいw

きっと喜んでもらえるだろうw

8月10日(火)竜王アウトレット 

8月18or19日名古屋港水族館 

8月31日
       U S J  
9月1日    

う~ん・・今月は何かと忙しそうだ
スポンサーサイト

コメント

No title

俺も連れて行ってね!(笑)

No title

俺も連れて行ってね!(ガチ)

No title

俺も連れて行ってね!(^w^)

No title

俺も連れて行ってね!ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

