

名古屋港水族館

昨日は姪っ子を連れて名古屋港水族館へ。

朝6時40分に家を出て、着いたのが10時半ぐらい。

迎えに行って高速乗ったのが8時ぐらいだから2時間半のドライブ。

鯖江IC
 ↓
米原JCT
 ↓
一宮IC
 ↓
清洲JCT(名古屋高速6号清須線)
 ↓
明道町JCT(名古屋高速都心環状線)
 ↓
鶴舞南JCT(名古屋高速3号大高線)
 ↓
笠寺IC
 ↓
名古屋港水族館

一宮辺りから多少渋滞したが、それといった遅れも無かった。

けど、田舎道しか知らない俺は都会の高速が嫌いだw

一宮ICから笠寺ICまでは分岐の連続。。

分岐から分岐までの距離が短く、ナビが無かったら到底無理w

何だかんだで無事水族館に着いたわけだが・・・

やはり人が多いw

盆過ぎても、やはり夏休みなんだなぁ~

イワシショーやイルカショーもいい場所で見れたし

姪っ子も喜んでくれたみたいで良かった^^

帰りは義兄さん夫婦と焼肉行ってきた。

う~ん。。疲れた。

あ、そうそう

水族館で見かけた若いカップル。

子供達が大勢いる中でケンカすんなよw

何があったのか知らないが、少し場所を変えるべきだと思う。

余計なお世話だがw

そーいや夢の国ディズニーランドで取っ組み合いのケンカしてる

カップルもいたな。

あんなの見ると雰囲気が壊れるなぁ~

コメント

No title

僕ミッキー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

