スポンサーサイト


第1回大規模大会を終えて

参加された各クランの皆様、そして応援をくださった皆様

約3ヶ月間の戦いお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

やはり第1回という事で、運営に改善してほしい点がいくつかありましたね。

どのクランの方も思ったと思いますが

・落ちたら入室不可

これは第一に改善してほしいところ。

昨日もうちのクラメンが開始早々に落ち。

学生や社会人、みんなスケジュール合わせて16名揃えるって凄く大変だと思う。

せっかく合わせてINしたんだから、せめて最後まで入室出来るようにしないと、落ちた人もそのクランも不憫すぎる。

とまぁ愚痴はこれぐらいにしておこう。

昨日ようやく大会が終わったが、大会までの準備期間を含めると4ヶ月。

う~ん・・長かったw

募集も数名だけで、あくまでも既存メンバーでやれるとこまでやろうw

人数が揃わなかったら潔く辞退しようって話してた。急激にメンバーが増えると纏まるまで時間が掛かるからさ。

4月末~5月…新規メンバー募集、各MAP攻略

6月~予選 …この頃には新規メンバーも慣れてくるので、初動・兵器・兵科割りがスムーズに

7月~決勝 …決勝リーグ進出クランの対策。

個人的には7~8月がきつかったなw(みんな同じかw)

どのMAPを選んでくるのか分からないし、自分達の持てる力を出すにはどうすればいいか。

連日2時間ぐらい各MAPの作戦を煮詰めてた。

きつかったが楽しかったなw

歩兵力は、正直他のクランに一歩劣る。その差を埋めないと勝てないから

連日あーだこーだと意見を言い合ってた。

うちの良いところは、ふざける事無くMAP攻略を行える事。

おっさんが多いからかなw


昨日は、自分が仕事から帰宅するまでみんな待っててくれた。

ありがとう!

そしてTSでまずは乾杯!

乾杯の挨拶をしたかったが、長くなるという事で却下された。。

明日は朝4時出発でU S J

心置きなく楽しんでこようw
スポンサーサイト

コメント

No title

大会お疲れさまでした!
どこのクランも大会前は緊迫してましたねぇ( ; ゚Д゚)
みんなWRが大好きなんだなぁとw
それはともかく、大会終わって一息つきましたが、
今後のWR(特に大規模)がどうなっていくのかって心配が今は頭をよぎりますね・・・。
まぁ、WRではこれからもよろしくです!

No title

優勝おめでとうございます。
それとお互いに大会お疲れ様でした。
ミラージュとしては、文句のつけようのない完敗でした。
おは風さんの連携・バランス・戦術・マップ攻略
見習う点は多いと思います。
これからWRがどうなるかわかりませんが
お互いのクラン同士が率直に話合って、
より良い物になっていくといいですね。
運営に対する要望等も連携とったりしたりして...
では、最後に本当におめでとうございます。

お疲れ様~

様々な要因が絡み合った結果だろうけど、まずは優勝おめでとうございます。

8月は全く参加できず申し訳ない。余裕戻ればまた復帰しますorz

大規模大会

優勝おめでとうごじゃいましゅ!
次は東西戦でもやりましょうぜ!

後は打倒オハ風w
近いうちクラン戦申し込みたいと個人的に思っておりますw
クーポン配布も心待ちにしておりますwww

No title

>桃ちゃん、★鬼軍曹★さん、いかちん

大会お疲れ様でした^^
いや~長かったねwお互い疲れたと思いますが、またイベントなど企画し合って大規模を盛り上げましょう!

>ディスマン
いやいやwたまにはTS来なさいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

