

ヌルヌルとデート

昨日は休日。接客業だから平日が休みです。

ってなわけで昼過ぎにIN。
大規模は・・・パルか(´・ω・`)


( ゚д゚)イカネ


中規模は・・・雑貨!しかもV部屋!

GOGO



ハイ。拠点0ですか。そーですか。




なら拠点取るまでよ!

はぁ・・・沸いてくれない・・・・

まぁ仕方ない。レイプ状態だからな。。
敵を見ると「ヌルえもん」の文字がw

ヌルさんおひさ~wと思いながらフルボッコ喰らいました(´・ω・`)

その後2人で大規模連戦行ってきた(・∀・)

雑貨2戦、グランデル、ディスターム。

やっぱ上手いね~ヌルさんはw
何使っても上手い人って惚れ惚れするわw

いつの間にかヘリも乗れてるしなぁ・・

俺なんて…↑のグランデルで敵アパを盗んだまではいいが(無傷)
自陣着地で発火させるという。。。

でもさすがに大規模連戦は疲れるね~

その後小規模少しして昨日は落ち。
久しぶりに夜10時に寝たzzzz

screenshot_007.jpg
screenshot_008.jpg


テーマ : WarRock - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

カンチュの3番拠点をひとりで守っていたことがあります。

敵が4人、5人と増えてくるに従って落とされました

(つд⊂)

No title

>次郎さん

うちにはカンチュ大好き「ちゃれ」がいます。

御一緒した時にはよろしくです^^

No title

いやああの日は楽しかったー^^
またご一緒しましょー^^
(へりの9kはたまたまwwwまだまだ初心者レベルですww)

No title

>ヌルヌル

アパッチを10秒でアボーンさせた代償はでかいぞw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

