

パチとWR

昨日は盆休みを貰い休日でした。

暇だ・・・

暇だ・・・・

そうだ!傾いてこよう!

ってなわけで、朝から夕方5時まで花の慶次を打ちっぱなしw

途中600ハマリの時はどうしようかと思ったが

桜吹雪→好機→

コーン コーン ピシャーーー!

キセルwww

赤襖→何やら家紋がw

そこからようやく負けを取り戻すことに成功。

少しプラスになって止め。

時計を見ると17時。そろそろ帰ろう・・

あれ?

み・右手が・・・プルプルプル 震えてるww

自分は10円玉や厚紙を挟まずに打つので、どうやらそうせいだ。

知らずに力が入ってるんだろうなぁ~

長時間パチンコするもんじゃないねw

帰宅して飯食ってWR。

カンチュ×2 クレーター グランデル オデッセイ 森

成績が・・・

K=D K<D 

右手のせいだな。うん。きっとそう。うんうん。

しかしあれだな。カンチュにいた衛生さん。

上手かったな~

動きに付いていけないww

俺より上手い人なんてざらにいるが、昨日一番印象に残った

衛生さんでした。


プルルルルル

ハッ!

怖い衛生さんから電話だw

黒子「迎えにきて」

嫁を迎えに行く羽目に。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

