スポンサーサイト


AK使ってみた

昨日は大規模交流戦。

歩兵を頑張ってみようと思い、AK買ってみた。

AK使うのっていつぶりだろ・・

戦闘兵の装備

・M4
・AK

使ってみた感想

強い・・・と思う。

劇的に成績変わるわけじゃないが、接近戦だと素直に強く感じた。

でもまぁ、上手い人は頭狙えるから何でも強いと思うがw

瞬間的にAIMを合わせなきゃ!とは思うものの

動いてる敵にワンテンポ遅れちゃうのよね~orz

俺の場合、AKを使って火力でカバーといったとこかなw


昨日は、雑貨・グランデル・オハラの3MAP

雑貨・・・ボロ負けした。。自分はいい働きできなかった。

グランデル・・・接戦で楽しかったw白っちのアパが楽しそうだったw

オハラ・・・これまたボロ負けだったかな?拠点取りが上手くいかず。。

円熟が部屋を作った場合、大概円熟側が負けるという噂が・・

だから風面子には煙たがられるというw

何はともあれ参加された皆様、お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメント

No title

中距離のAKは強いよ
匍匐して少しだけ間隔空けてタップ撃ちすると結構あたる

No title

>NoAimな人さん

中距離で強いのかw大規模だと中距離遭遇は多々あります。
匍匐してタップ撃ちですか。さっそく練習してみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

