スポンサーサイト


AK&A10練習

アヴァロンゲスト部屋があったので早速INしてみた。

匍匐しながらのタップ撃ち

練習してみたが難しい・・

当たったり当たらなかったりw

でもクセのある武器を使いこなせるようになったら

M4が今よりも扱いやすくなりそうな気がして頑張ってみた。

とりあえず相当練習が必要という事が分かったw

ほんと歩兵が下手だわ。自分にイライラする。

白雷華→円熟黒

白雷華→円熟黒

ぴーちゃん→円熟黒


貴様らぁぁぁっぁぁぁ

昨日は奴らに20D↑は献上したかなw

ここは気分を変えてアングのA10だな。

円熟&玄さんの異色A10コンビを結成

円熟黒→ジャグ

ぐははw見たか俺の実力をw

ってジャグマンは歩兵してたんだがね。。

その後調子にのってジャグマンにA10対決申し込んだら

姿すら見えずに撃沈orz

根本的に何かが違うなw

終始A10に乗らせてもらって

13K10Dぐらいだったかな?

キックされなくて良かった。。

寝ようと思ったらトロンさんから小規模クラン戦の申し込みがきた。

小規模クラン戦・・・最後にいつしたのかすら覚えてないw

かなり久しぶりだったが楽しかったw

じゃ寝ますzzzzzzzz

この直後にブルースクリーンww

強制再起になったが・・・俺のPC大丈夫なんだろうか。。
スポンサーサイト

コメント

No title

システム的に問題が出てるのかもね。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090813_bluescreenview/
上のサイト見て調べてみるといいかも

No title

>NoAimな人

ご丁寧にありがとうございます^^
一度調べてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

