スポンサーサイト


ゾンビモードやってみた

何だかMMOみたいだね~

WRとはかけ離れてる感じ。野良ではやらなかったが、クラメンとやる分には楽しかったかな~

別ゲーって感じで新鮮でしたw

今後どうWRが変化するのか分からんが、とりあえず野良部屋・ゲスト部屋なんて建たない日が続くでしょうな。

とはいえ、昨日はメンバー変えながらみんなでやってましたw

15↑を狙うなら、兵科割りや作戦が必要なのかもね。

普通に楽しむだけなら・・・

重兵楽しすぎるww

ロケランやポンポン銃よりガトが最高w

ストレス発散って感じかなw

スナのバレッタ?バレット?の緑の煙出るやつ。

あれでデブの足止め出来るよね。

足止めさせてから撃つと幾分早く倒せるのかな?

気のせい?

緑の煙でダメ入ってないのかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

No title

緑のガスにも弾自体にもダメはないみたいだね。
デブにはガトが一番!

にしても本当に普通の部屋少ないですよね

No title

>NoAimな人さん

やっぱガトは気持ち良いですよねw
通常の大規模部屋は、もうしばらくするとポツポツ出てきそうな感じですが・・・今はゾンビ一色ですもんね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

