

久しぶりのゲスト戦

大会前にしたっきりのゲスト戦。

AI実装から1週間が過ぎ、ようやく各規模に部屋が出来てきたような気がします。

先日なんて、V部屋を大規模に立てて約10分間。

覗く人すらいなかったw

チーンって待ってたのに誰も来ず。。

人が集まるか心配だったが、始まってしまえば集まるのよね~

さて昨日のゲスト戦は・・

・指揮無し
・兵器割り無し
・兵科割り無し
・各自自由行動

って事は・・・

円熟ラファ発進可能なのですよw

ぐははw








アヴァのCryさんに速攻落とされたorz

まぁこんなもんだw

もしこれがガチゲストだったら・・・

クラン戦だったら・・・

乗る前に白っちに壊されますw

ってか皆に怒られまくりですねw

Fuuu

言われた役割を素直にやっとこw

コメント

No title

ガチと野良は雰囲気が違うからねw

兵器は数をこなした者が強くなれるわけなので空気読んで適度に乗るのが一番!

No title

>NoAimな人さん

ですねw適度に兵器練習してみます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

