スポンサーサイト


オハ風オフ会

いや~緊張したねw

TSでの付き合いは長いけど、実際に会うのは初めてだからね。

誰と会ったかは書かないでおこうw
せっかく福井に来たんだから、海の幸をと思ったが

泊まる所が海の近くじゃないので、焼肉をご馳走しました(・∀・)

20090314210542.jpg

この写真は肉では無いなw

生きてるホタテをその場で〆て、そのままバター焼きと醤油焼きにしてもらいました。

美味かったよ~w

俺に会った感想を聞くと、彼曰く・・・



「演説黒って言われてるし、もっと年上かと思ったw」



どんな想像やねんw

でもまぁ、会いたいって言ってもらえるって嬉しい事だよね~。
なかなか言えない言葉だと思う。どんな人か分からないしね。

話が弾み、結局3時間ぐらい飲んでたかな?

いや~楽しかったw

往復鬼嫁に送迎してもらったから、必然的に嫁にも会うわけです。

俺「実際に会った黒子はどう?見事な鬼嫁でしょ?」

彼「え…」


それ以上は言わなかったが感じ取ったようだ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : WarRock - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

りゅーかわいそうに・・・

No title

黒さんいつも重兵だから年配に思われてたんじゃないかなw

No title

黒より、嫁にあいたいヘムがいる・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

No title

>エド

重兵だから年配ってw

>ヘム

福井来なさいヾ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

