スポンサーサイト


鬼嫁日記14

遅番の仕事が終わり、家に帰ると時計は22時20分辺りを指していた。

「ただいま~」

嫁が早番の時は既に寝入ってるため声は掛けない。
しかし部屋が明るい。どうやらTVを観ているようだ。

黒子「あい」

あいって何だ・・普通「おかえりなさいませ。旦那様」だろw
いや失礼。
「ただいま~」「おかえり~」が普通の流れだと思われる。

だが、鬼嫁に普通の流れが理解できるはずも無く、いや、しようとしない。
むしろ自分が流れを作ってるのよ状態と言った方が正しいだろう。

しかし・・どこかしら嫁が苛立ってるようだ。



俺、何かしたか?


Σ(´Д`lll)ハッ

まず自分を疑ってしまうのが情けないorz
裏を返せば優しいって事である。そうに違いない。


「行列の出来る法律相談所へようこそ!鬼嫁2時間SP!」


原因はこれだww

ん?どったの??何か自分に当てはまる部分でもあるの?www
言いたかったが我慢しておいた。

俺「あぁ~今日行列だったのかw確か鬼嫁スペシャル。録画しとけばよかった~」

ポツンと言った一言が余計だった。。

黒子「はぁ?何のために録画すんの?」

とりあえず無視。

黒子「どーせ俺の嫁は鬼嫁だってみんなに言うつもりなのね。最低!」

ね?こういう所おかしいでしょ?
一言も俺は喋ってないのに勝手に決めつけるなと言いたい。


黒子「ニヤつく顔が腹立つわぁ」


おおうw俺としたことが顔に出てたのかw

しかし・・

共感できる部分が多々あるわぁ~
最後の方しか観れなかったのが非常に残念。
黒子は決して何もしないわけではない。掃除・洗濯・料理に弁当。
それはそれはありがたいですよ。でもジャイアン

宮迫「この前朝方に仕事から帰宅したら、嫁に缶コーヒーが飲みたいと言われコンビニまで買いに行った」


あるある!
嫁には「我慢」という漢字を100回書かせたい。

黒子「何で相槌してんの?」

おおうw俺としたことが極めて自然にウンウンしてたのかw

しかし宮迫さんも大変だ・・朝方帰宅してコンビニって。。

黒子「黒君。プレミアムロールケーキ栗味が食べたい」

はい?

俺「そんなの家に無いでしょ?」

黒子「ローソン行けばあるでしょ?」

ちょっと待てwそりゃ行けばあるだろうが、もう23時だぞw
それに近所にファミマやKはあるがローソンが無いw

黒子「隣町に行けばあるじゃない」

こういう事をさらっと言うところがさすがである。

こっちは風呂も入ってないのに買いに行って来いだ?ふざけんな!

調子に乗りやがって・・・






お陰でローソン2軒ハシゴしたんだぞヽ(`Д´)ノ






宮迫さんのように、在庫を買い占める嫌味な余裕が私の財布にはないが、全種類(3つ?)はあったので買ってくことに。

ここで検証

他の種類も買うことによって、嫌味が通じるかどうか

結果

黒子「あらw明日の夜勤の分まで買ってきてくれたのねw」

結論

普通に喜ぶのみ

腹立つわぁ・・しかし目の前には遅い夕食が用意されていた。

ぐぬぬぬぬ・・

これじゃ文句が言えないorz
スポンサーサイト

コメント

No title

リアルにストレス溜めてると倒れるから気を付けなよ
言語障害とかになったら笑えないし

No title

>NoAimな人さん

心配してくれてありがとうorz
でも大丈夫ですよw
日々あったことを面白おかしく書いてるだけですからw

No title

黒さん・・・
お互い大変ですね
なんとか生き延びましょう

No title

円熟さんの鬼嫁日記おもしろすぎます。勉強になります!w

絶対にこのブログ見つからないでくださいね!!!w

これからも更新楽しみにしてますw

No title

>豆腐
ぐははw共感出来るようになったかw

>沈黙の神さん
確かにこのブログ見つかったら洒落にならないですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

