スポンサーサイト


NA・GO・YA

昨日は久しぶりの快晴。

休日に晴れるのは久しぶりだw

朝8時に起床。今日の計画を立てよう。

何しようか・・・


釣りしかないですねw


どこの釣り場に行こうかな~w考えるだけで楽しいw


黒子「黒君」



あれ?今日休み?

横にいないから仕事に行ったのかと思ってたが・・

黒子「黒君。欲しいブーツがあるの」


む・・

黒子「でも福井や金沢に売ってないのよね~」

俺「そ、そかぁ。。それは残念だな^^;」

黒子「名古屋に行けば売ってるかも。NA・GO・YA」


マジカ・・・


黒子「どーせする事ないんでしょ?天気も良いし、名古屋まで近いじゃんw」

黒子「おかんも休みらしいから一緒に連れてっていい?」

義母さんを出されたら断れるはずも無く、名古屋まで買い物に行く事に。。

大体2時間で名古屋駅に到着。

やっぱり都会ね~

まぁ福井に比べたら、ほとんど都会かもねw

まずは名古屋名物の『矢場とんの味噌カツ』を食べた。

美味しかったが・・脂が胃に。。

黒子「お腹いっぱいだし、歩いて消化しようw」

なぜかノリノリの嫁と義母さん。。

女性は買い物が好きねぇ。。

ここからが地獄だったorz

13時~19時まで歩きっぱなしw

理由:欲しいブーツが品切れだったから

何店舗回っただろうか・・覚えていない。

トコトコ後ろを歩く俺。

何万歩歩いたかな・・ってかいい加減諦めろよw

黒子「最後この店に行って無かったら諦める」

超機嫌悪いしw

しかし・・嫁の執念にビックリだ。

でもこういうのって大概最後の店にあるのよね。

なぜその店に最初に行かなかったのか・・

最初にその店に行ってれば、他にもいろいろ行けたのに!

何て言っても仕方ありませんね。

帰宅したのは22時ぐらい。

疲れた~
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまです^^;

でも、あってよかったですね><

俺も、円熟sみたいにお嫁さんに尽くせる男になりたいですw

No title

どんまい

No title

>沈黙の神さん
確かにあって良かったです^^;

>ソフトバンクさん
うい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

