

アヴァロンゲスト戦

に、昨日は参加させてもらいました。

1戦目 エンブレム・・・エラー落ち

2戦目 カンチュ・・・死にまくった。迷惑な存在だったかも。

3戦目 雑貨・・・これも大した働きしてなかったかも。

4戦目 オハラ・・・桃ちゃんに苛められた。・・・気がするw

振り返ってみると・・・良いとこ無し!

こんな時は

チャリタンと戯れるw

ってなわけで、ジャグ・ちゃれ・円熟の3人でゾンビ。

19でちんだw

まぁ頑張った頑張ったw

で、気を取り直して部屋を作ってみた。

5戦目 ディスタ・・・人が集まるのに時間が掛かり過ぎた。

そして就寝zzzzzzzzzz

コメント

No title

デスターム面白いよね
今度相手で入りますー

No title

WRから一時的にでも離れると途端に調子悪くなったりするよね

No title

>ソフトバンクさん
またよろしくです~

>NoAimな人 さん
自分は調子良い時なんて稀ですからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

