

歩兵練習

昨日もアヴァさんのゲスト戦にお邪魔させてもらった。

AKタップ撃ち

気が付くと左クリック押っぱなしww

意識できない自分に腹が立つw

成績も良いのか悪いのか分からん成績。

やっぱり後方支援が向いてるのかしら?

そーいやPSGがそろそろ切れる。

確立1%

50円×3個

3千円で赤球3個=9個

運が良かったな~

次使うSRは・・・AIAWかな?

しかしあれだな。

過去のクラン戦を思い出すと、俺はスナやらせてもらってないな・・

ほぼ重兵だった気がする。

まぁスナしてたら全体が見えなくなる可能性があるからね。

野良で円熟がスナしてる時・・・結構気ままに気楽に行動してます。

他の野良の方々すいませんですorz



さて、話は変わるが・・・




非常に眠いzzzzzzzz




今日は朝7時に家を出て

連れと一緒に






20101011110857.jpg


ぐははww釣ってやったww

本日のアオリイカ

6杯

11時ぐらいに入れ食いw12時半には刺身になってましたw



13時半からこの後22時半まで遅番orz

今日は疲れた…

そして眠いzzzz

コメント

No title

WRは基本フルオートだからタップやらないのは分かるな~
タップは焦ったら負けだよ~

運の良さ・・・羨ましいなぁ・・(ぼったくられてしぶしぶ献金し続ける俺
大規模スナでPSG以外だとAW50Fの貫通&胴体即死or遠くからのんびりAIAWのどっちかだね

そういえば最近イカ食べてないな・・・

No title

いかずちのにおいがする。
甘くエロい大人のにおいだ

No title

いずれブログに黒さんが釣った入道イカや大王ホウズキイカの写真が載るのをwktkして待つよ

No title

>NoAimな人さん

AW50Fは個人的に好きじゃないんだよな~
イカ釣りは楽しいですよ~^^

>softbakさん
そうですか?^^;

>ディスマン
それ食えるのか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

