

焼きそば

昨日の夕方にTSでチラっと「焼きそば」の話になった。

インスタントだと

・日清焼きそば(袋)

これに勝るものはないw

ただ、地域限定のカップ麺ってあるよね。

ペヤング食べたいと思ってたんだが、福井には売ってないのよね。。

一度でいいからどんな味なのか確かめてみたい。

が!

以外にも近所のローソンに売ってたw

買ってみようかどうし・・


extnews_peyoung070626.jpg


食えるかww

俺には無理だww

普通でいいのに~

なんて話してたら、無性に焼きそばが食べたくなった。。


食べたい・・


食べたい・・・


ってなわけで、TDL帰りの嫁を駅まで迎えに行った帰りに食べてきたw

風月亭って店なんだが、ここは焼かせてくれません。

店員さんがOK出すまで食べちゃいけないのよw

でも

美味いんだよなぁ~

p918002_3_S2.jpg

この焼きそばの麺は太め。ソースは中濃って感じ。

2玉注文すればよかった・・・って後悔するぐらい美味い。



このブログを読んだ人の3割は、今日の晩ご飯焼きそばだろうw

コメント

No title

焼きそば最近食べてない・・・
明日のお昼にでも食べるか~

No title

>NoAimな人さん
食べたくなったでしょ?w

今日の夕飯 実験遅かったからカップ麺になりそう

No title

やきそばまよねーず派

No title

>Pちゃん
食え食えw

>セカン
焼きそばにマヨネーズは邪道だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

