スポンサーサイト


ウフフ・・

ようやく俺の部屋に例のブツが来ました。


『THE ブルーレイディスク』


ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノイエーイ

今までずーっとビデオデッキを使ってたの。

おっとベータじゃないよw VHSだよw

ついでに寝室用のTVも買った。

32型とBDで10万ちょっとかな。安くなったね~

AQUOS同士だとビエラリンクってやつ?

よく分からんが何か楽なんだろうw

寝室にTVを設置。これは簡単。

次に、隣の部屋にある37型のTV(嫁入り道具)にBDを接続。

接続。

接続。。

接続できねぇぇぇぇぇぇぇww

簡単接続と書いてある説明書を読むが・・・

HDMI?HDMI・・ってどこに差し込むんだ?

TVの後ろのカバーを外すが見当たらず・・まさか分解!?

いやいやwさすがにそれはないw

ん?横を見るとCATVのチューナー?BOX?らしきものがある。

そこにはHDMIを差し込む場所があるな・・

TV(HDMI接続無し)+BD+CATV(HDMI接続有り)=円熟には無理(`・ω・´)

かれこれ3時間ほど配線をあっちこっちやってるが

いい加減イライラしてきた。こういうの苦手なんだよ。。

けど世の中にはこういうの大好き人間がいるのよねw

俺の連れに、家電芸人ならぬ家電土木作業員がいます。

電話してみた。

俺「悪ぃ。ちょっと教えて欲しい事があるんだが」

友「zzz。ん?どしたぁ?」

夜9時なのに寝てたようだ。。

俺「BD買ったんだが、配線がよく分からなくて・・」

友「!?」

友「OKOK!そういう系大好きwで?なになに??」

ツレのテンションの上がり具合に吹いたww

友「あぁ・・4年前のTVだとHDMIは無いかも。でもCATV経由であーだのこーだの」

何を言ってるのかさっぱり分からん。

とりあえず日曜に家に来てもらって配線してもらうことになったw

友「とりあえずCA分配器とD端子用意しておいてね~」

よく分からんが電気屋いけば何とかなるだろw


ん?


買ったTVに接続すればいいんで?HDMI端子あるし。。


黒子「収まり悪いからダメ」

ソーデスカ ダメデスカ

まぁとりあえず日曜だなw


話は変わるが、昨日開いた風っ子とあそぼー部屋にて・・

いつもコメントくれるNoAimさん

かなりえぐい装備してたw俺を狙わないで~w
スポンサーサイト

コメント

No title

FAMASとXMの超絶課金戦士なのは仕様(課金切れたらただの的
むしろ円熟黒sのRPG直撃のほうが数倍怖い(即死無理

俺も機械弄り好きだなぁ~

No title

いいないいいな金持ちは

No title

>NoAimな人さん

機械好きですかw見る分にはイイが、触るのがねぇ。orz

>softbankさん
いやいや。今までビデオ使ってたぐらいですから。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

