スポンサーサイト


オハ風ゲスト戦

十人ちょっとだったので、まずは中規模カンチュで。

色は交互でやってみた。

う~ん・・

まだまだ纏まりが無い感じかな。

まぁ大会以来まともに作戦も立ててないし当たり前かw

ぶつけ本番だとキツイものがあるかもね。

でも、気楽にやるのも楽しくていいもんだw

確か・・カンチュも雑貨もゲスト戦開いて勝てない日々が続いたような・・

その頃に比べると、少しだけマシになったかもね。

次は久しぶりのアングゲスト。

ここは集まるまで毎回時間がかかるMAP。ゲストに来てくださった方々

お待たせしてスイマセンorz

さて、このMAPだけは少し連携を復習しました。

16名のフル面子に比べるとアレだが、そこそこいい感じだった気がします。

ただ、チーターがいたのに残念だ。

トレーニング部屋で好きなことしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

夜は人が多い分チーターもきますからねぇ~
別の部屋では2nd時代並に酷いのもいましたし…

No title

>NoAimな人さん
いったい運営は何をしてるんだか・・・

大会の時に、せめて週末だけでも顔出したらいかがですか?って運営と話ししたんですがね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

