

酒 そして 酒

昨日は遅番後に飲みに行った。あんまり飲む気無かったが、ツレの相談もあったので行く事に。

行って良かったわ…あれだけ悩んでたとは思わなかった。精神的にきてたな。俺に話しして少しでも気が楽になったのであればいいが。
皆さんも悩みすぎには気を付けてw適度な息抜きは必要。

その後深夜にイン。

クラメンと朝方まで、とある話題で爆笑してたw

さて今日は…いよいよブルーレイがテレビに接続されますwこの後、家電土木員が家に来る予定。

その後鉄板屋に行ってきま~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

