スポンサーサイト


鬼嫁日記 3話(再UP)

みなさんは覚えてるでしょうか?
何ヶ月か前にTVドラマで「鬼嫁日記」が放映されていたのを。

個人的には前作の方が面白かった気がします。しかしながら
鬼嫁と思われる嫁と生活をしていると
「あぁ~~~あるある!おお~~俺と同じだ~~」
ってな具合に、実録かどうかは分かりませんが共感できる部分が多々ありました。

そうです。この不条理な生活を強いられてる旦那様が世の中たくさんいるのです。

毎週私は「鬼嫁日記」を見ていたのですが、嫁はあまり見ようとしませんでした。

まるで自分を見ているようで心が痛むのか?ん~?どうなんだぁ~?( ゚д゚)、ペッ

たまに一緒に見るのですが、一緒に見てる時はここぞとばかりにいやらしい目つきで嫁を見たりします。※疑いの目って事
まぁ俺に変な目でいくら見られようが、悪いなぁ~何て思ったりもしないでしょうね。ハイそうですね。
そんな時のドラマの1シーンにこのようなシーンがありました。

たまたまインターネットをする鬼嫁。ふと『お気に入り』をクリックすると・・・怪しいサイトが登録してある。

ん?

とりあえずクリックしてみる



こ・これは・・・Hなサイトではありませんか!(≧ω≦)キャー

その後主人公(ゴリ)が怒られるってシーンでした。





Σ(゚д゚lll)ハッ





ドラマとしては面白いのかもしれない。しか~し!これは非常にまずい。。
い・いや・・・まず過ぎる。。シーンを見た瞬間に私は感じ取った。
そのお気に入りをクリックする辺りのシーンから、嫁の視線があきらかにTVではない。ニヤニヤしながら俺を見てる。。

クッ・・・何だこの後ろから来る変な視線は・・・

どうやら視線を感じ取る能力が結婚してからレベルアップしたようだ。

目を合わさないように、且つ、平常心でTVを見ようとする俺。
普通にドラマを見て、普通にドラマを楽しむのである。ただそれだけだ。焦るな俺・・・焦るなよ…



この頃からTVの内容は覚えてない。嫁の注意を逸らすのに必死なのである。


CMが入ったと同時にニヤニヤしながら言ってきた。

嫁:ねぇ黒君?まさか・・・お気に入りに入ってないよね?(・∀・)ニヤニヤ
俺:ん?何を?(とりあえずとぼける)
嫁:ふ~ん。そうなんだ。
俺:あぁさっきのシーンのやつ?お気に入りに入れてまで見るわけないじゃ~ん
嫁:ふ~ん。そうだよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
俺:ハハ・・・まぁドラマで面白くしてるだけでしょ~

乗り切ったか?どうだ??早くCM終わってくれ~~~~
そんな私の気持ちを察してくれたのかCMが終わりドラマ再開。


うし!乗り切った(`・ω・´)

結婚すると、少なからずこのような駆引きが突発的に発生するのである。このブログを読んでくださっている男性の皆様、今後のお手本として私の行動を覚えといてほ・・・








Σ(´Д`lll)






嫁が立ち上がった。

俺:ど・どしたの?
嫁:インターネットしたくなった(・∀・)

終わりじゃなかったのかよぉ~~~~~!

俺:ま・待て!ドラマを見よう!なっ?
嫁:つまらんしネットしてくる(・∀・)ニヤニヤ
俺:ここから面白くなるんだって!
嫁:黒君?何でそんなに必死なの?
(この上から目線が気に食わんが我慢だ)
嫁:お気に入りに入ってるんでしょ?いい加減認めなさい!
俺:だから入って無いって(゚Д゚#)ゴルァ!!



我慢の限界である。調子に乗りやがって…


嫁:まぁいいわ。でも、あれが黒君の趣味なのね・・・







(;・∀・)ハッ?





俺:あれがって・・・

最後の一言で固まる俺。
嫁は一体何を見たんだ!?

嫁:ほ~らやっぱり登録してあったんだ

カマ掛けてやがったのか・・・
何ていやらしいカマの掛け方なんだ。。あれがって・・・

夫婦と言えどお互いの距離は保ちたい。
夫婦と言えどお互いのプライベートは存在するのだ。
そこにズカズカと入り込んで来るようなら立派な鬼嫁と認識していいだろう。

俺:男なんだから、エッチなやつ見る時があってもいいじゃないか!
嫁:だから見ればいいって。私文句言わないでしょ?

確かに・・言わないな。。確かに言わない事は言わないが・・・


どのシーンが良かったのか感想を聞いてくるのはやめてくれ~~~orz


現在はお気に入りにはWR関係しか入ってない。ヤフー検索履歴もきちんと消去。
少しでも弱みを握られたらたまったもんじゃない(´・ω・`)





嫁:あっそうそう。ビデオの下に隠してあった○○○女学院片付けておいたから

グハッ・・・すっかり忘れてた・・・しかもタイトル覚えるなよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

怖ぇ~~・・><;;

No title

>エド

将来のエドかもよ?(・∀・)ニヤニヤ

No title

ドラマより面白いね(・∀・)ニヤニヤ

No title

>げんさん

ストックしてある話がまだまだあるから、随時UPするねw

No title

円熟さん学校ものがお好きなようで

No title

>スッキ

お互い様w

No title

センセー!逆に嫁の方がHだった場合はどうすればいいんですか・・・(´Д`|||)

No title

>CLOさん

ご愁傷様w
うちじゃありえんヾ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

