

苦手なMAP

なんて好き嫌いしてるから下手なんですねw

しかしインしてみるとパルしかない。

STあるし・・・仕方ない入るか。

入ってみるとほぼ全拠点確保状態。

何すっかなぁ~

サンタのBHに乗せてもらおうかとも思ったが

銃座も下手っぴなので辞めておいたw

ノーロックSTの練習をしてたんだけど、気が付くとピーちゃんが

忍び寄ってくるから


逃げたw


しかし豆にST当たらないねぇ~

1回ぐらいかな?成功したのは。上手い人だともっと当てるんだろうな~

2戦目は、これまた苦手なクレーター。

黄色で劣勢になるとキツイね~。

ポールとBHで拠点取り行ってたけど、エドのSTに落とされまくったw


ここは


円熟ラファ発進!

といきたかったが、そこまでたどり着けなかったw

相変わらずダメね~

成績も大した成績じゃなかったかな。

成績というよりも、敵から見て嫌な存在になれればいいが。


コメント

ノーロック練習すれば、バンバン当たるよ。パルゴナの豆は最近近付いてくるの多いから、ノーロックST+RPGで倒せる( ̄^ ̄)y-~~
 
因みにロック撃ちでも、豆にSTを当てるコツがあるから言ってくれれば近い内に教えるよ(`▽´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

