

OFF会

そーいやOFF会が色々と開催されるそうですね。

少し前に、こんな俺にもお誘いの声がかかりました。

それといってパッとするわけでもなく、地味な円熟なので最初はびっくりw

なぜに俺?w

なんて思ったが、昔からプレイしてる人達と思い出話がしたいみたい。

そーいや色々とあったなぁ~

オハラばっかりやってた日々。

WRサービス開始からあった「オハラの風」。

入りたかったが募集してなかったので、何とか印象付けようと

もろたん(当時の風メン)の戦車を壊すことばかり考えてた。

いくら頑張っても勧誘されなかったのが悲しいw

結局、浜さん(前マスター)が覚えててくれたらしく、お願いして入れさせてもらったw

う~ん・・懐かしい

昔のオハラは霧が濃く設定されてて、3番から4番は見えなかったのよw

アングなんて、ガトBHとトラックあったしねw

今のクラメンに言ったらびっくりしてたわw

こんな話を、当時から知ってる人達としたら楽しいだろうな^^

誘って頂き、素直に嬉しく思うしありがたいですね~^^

しかしながら、土日祝日は仕事なので(月に1日だけ貰える)出席は無理なのですorz

年末年始ももちろん仕事。正月気分はここ何年も味わってないなぁ。。

各所で開催されるOFF会に参加予定の皆様。

盛り上がってお酒を飲み過ぎないようにw

コメント

No title

昔のアングのガトBHで裏山行き~なんてやってたのは秘密

No title

初コメです(*^^)v

いきなりお邪魔してすみません><

アングにそんな過去があったなんてっっ

それよりOFF会大阪で開かれないかなあw

No title

>セカン
そんなんやってたのかw

>夏さん
大阪だと結構WR民多いのではないでしょうか?
アヴァさんは関東方面が多いのかな?

No title

やばい、懐かしい話題だw

当時互いに無所属ながらオハ風はいろうとオハラしまくるも、騎兵に行っちゃった自分と風に入った黒さん。

長らく騎兵入ってアングばっかで合わなかったけど、今や何だかんだでオハ風でご一緒してるというのは不思議な感じでござるw

お酒を飲みすぎないようにw
黒が言うなww(`▽´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ディスマン
そだね~w懐かしいw

>Pちゃん
そう言うなwwぐへへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

