スポンサーサイト


楽しいオハラ~

久しぶりにオハラ行ってきた。

途中入室してみると・・・


これは入ってよかったのか??と思う部屋でした。

黄色:警視庁さん多数  緑:Areusさん(若干)や野良の方

警視庁さんのゲスト戦かと思ったぐらいw

入る時にPSGを登録したから、緑で入って芋芋だぁwなんて思ったが

入ってみると黄色。で、警視庁さん多数。

それでもスナで強行出撃したが・・・

やっぱ実況さん止められねぇww 零壱さん止められねぇww

昔からのオハラ上位ランカーはさすがにキツイ。

結局重兵で出撃。

重兵なら止められるって訳ではないが、戦車壊すのが趣味なもんで(´・ω・`)

結果負けたけど、あんなガツガツしたオハラは久しぶりだったなぁ。

楽しかった!

最初芋しようと思った自分が恥ずかしい。

でもたまにあるよね?気分転換にマッタリ大規模したい時ってさ。

毎回芋ってるのはダメだと思うが・・

濃いメンバーだったから尚更緑でやりたかったなぁ~

個人的にが好きだしね。

何ていうか・・攻めのポイントが絞り込みやすいのよね~
人によっては違うと思うけどさ。

今日は上司と飲みですw美味いもん食ってくるぞ~
スポンサーサイト

テーマ : WarRock - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

大規模いいですよねぇ^^
WR=大規模みたいな感じです。
強い人は止められませんよねぇ^^
てか等々ダイヤいきましたぁ^^(笑)

No title

>もんたさん
ダイヤおめめ^^

No title

リンクしたよろしく

No title

>実況さん

了解(・∀・)ノよろしくね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

