スポンサーサイト


アングこそRPG!

ってかRPGが好きなのよね~。

PSGもあるけど、スナする時なんて俺の場合は敵歩兵・兵器が脅威では無い時かなぁ。

リンクさせて頂いてる皆さんの成績はとてもじゃないが出せないですorz

これが昨日のアング。
screenshot_001.jpg

昨日は大規模これしかしてないな。後は下手糞だけど小規模してた。

最初人が集まるまでA10乗らせてもらったw

結果は・・・・1Kのみb

1Kさせてくれたと言ってもいいなw

人が集まってくると、俺みたいなのがA10乗ると迷惑なので、そそくさと拠点取りへ。

タイトルに書いた通り、アングでSTなんて撃った事無いです。

だって上手い兵器乗りには当たらないから。

もちろん上手いST使いの人もいるだろうから、俺の場合って事ね。

拠点取りする時に、とりあえずウザイのが戦車とハンビー。

ジャベなんて遅いし直接狙ったほうが早い。
それらが来て隠れるのが嫌いなのよね~

歩兵も大した事無いから一撃必殺狙いw

だから俺の歩兵はダメなのかもねorz

そうそう。大規模部屋はの部屋しか入らないようにしてるし

自分が作るときもに設定してるが・・・

これって関係ないのかな?部屋に入ってピング跳ね上がるんじゃ意味無いかもね。

PC音痴だからそこら辺は分からないが・・
スポンサーサイト

テーマ : WarRock - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

タクのPingが少々高めw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

