

高級肉はレアですね

20090324185625.jpg

昨日は送別会。

とてもお世話になった支配人が移動となりました。
支配人「黒君。俺の送別会なんて焼肉屋か居酒屋でいいぞ~」


そうは言ってくれてたが、職員一同長年お世話になった方だ。

ここはちょっと高級店に行かねば。

地元にある高級鉄板焼きのお店
http://www.miyoshiro.jp/index.html

いや~美味かったw
目の前の鉄板の上で、アワビやら伊勢海老やら霜降り牛肉やら・・etc

テレビでしか見たこと無いような店で食べれるって幸せ♪

もう行く事は無いだろうな^^;

支配人も満足してくれて、幹事としてはとても嬉しい。














本日ついさっき・・・











支配人「黒君・・・・移動無くなったみたいw」











ええええええええええええええええええええええええw

個人的に嬉しいが・・・送別会がただの懇親会にw

何て高くつく懇親会。。。

課費使っちまったよぉぉぉぉおおぉ!

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

「レア」が「アレ?」になったわけですね(´ー`)
よかったよかった・・・のか!?ww

まぁ、自腹じゃないだけに、黒子さんキック免れたと思って( ´、ゝ`)プッ

No title

おいしいもんが食べれただけで(●′┏_┓`)b

No title

代わりに黒が飛ばされるとか・・・

No title

>CLOさん
全てが課費じゃないから、半分自腹w

>ヘム
まぁそだねw

>げんさん
飛ばされることは・・・無きにしも非ずw

No title

うへw 半分自腹・・・キビシイ!w
黒子さん、不満そう・・・どんまいっすw

No title

>CLOさん
実際半分以上出してるけどねorz

こういう時はケチケチできないしねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

