

お尻に・・・

嫁と仲のいい同僚(看護師)親子を連れての日帰り旅行を計画。

と言うよりも、彼女達がただ行きたくて運転手にされたと言う方が正しい。

クラメンのみんなに日帰りで良さげな場所を聞いたけど

その人の娘(まーちゃん)が『京都の太秦(うずまさ)』に行きたいと言ったので

太秦→金閣寺コースに決定(=゚ω゚)人(゚ω゚=)イエーイ

その事を伝えると、まーちゃんがとても喜んでくれた。

事情があって父親がいないので、旅行などあまり行った事が無いらしい。


4月1日(水)

家に帰宅し、早速明日の計画を立てようとPCに電源を入れる。

おや?

何か体の様子が・・・

悪寒が治まらない・・・

熱を計ると37.5度

黒子「(# ゚Д゚)ゲームばっかりしてるからじゃない!!」
   「せっかく明日旅行なのにぃぃいぃぃ!今すぐ寝ろ!」



そんな怒らなくても(;´Д`)

夜中にあまりの寒さに目が覚めた。

つ・辛いぞ・・熱を計ってみた。

38.5度




オワタ\(T▽T)/




しかし!まーちゃんの悲しむ顔を想像すると・・・



最後の手段だ・・・




円熟黒標準装備のRPGをお尻に撃ち込む事を決心した。




グッ・・フハァ~

頼む・・熱よ下がってくれぇ・・・


朝6:00

目覚めると37度に下がっていた。が!しんどい・・

今更断るわけにもいかず、フラフラになりながら出発!

車で約3時間。映画村で楽しんでいるまーちゃんを見て辛いのも忘れそうだw

良かった良かった。
20090402111006.jpg20090402112141.jpg

20090402143212.jpg20090402143942.jpg

20090402144021.jpg



19時30帰宅。20時就寝。みなさんも風邪には気をつけてね(´・ω・`)

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

「RPGで腹ん中がパンパンだz(ry」
黒子さんのいうことは、うちの管理官と全く同じでした、ええ。

俺も昔、39度の熱で2日間連続、東京-浜松間往復したことありました。
もうね、東名高速上で死ぬかと( ´、ゝ`)プッ
風邪、というかゲームやりすぎ注意ですw

でも、まぁ、その娘が喜んだ、ってのが良かったね。GJ( ´、ゝ`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

