

円熟スタイル

みんなにも得意兵科やMAPがあると思うが

俺はやっぱり重orスナかな。
FAMAS少し残ってるけど、あんま戦闘兵使わない。

だって接近戦が超下手だから( ´_ゝ`)

センスが無いんだろ。

いい武器持ってても、宝の持ち腐れですなw

大概、拠点取りも重兵で行ってしまう。

話は変わるが、先日久しぶりにディスタームに行ったが・・・

あのMAPは何でラガーが多いの??

本体は自陣。透明人間になって暴れてる人が多数。

指摘しても(味方に確認済み)無視された。

何かこのMAPだけは異様に多い気がする。

それとアングレン。昨日1戦だけしたけど、拠点取らない人多いね。。

下位にいるスナの方。状況が整ってからスナした方がいいと思うのは
俺だけ?
screenshot_001.jpg

テーマ : WarRock - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

己のKDばかりで拠点意識がないプレーヤーは多いと思う

拠点があるから有利な状況に持ち込めるのにね

No title

KD気にせず制圧や拠点防御狙いつつ兵器こわしゃあ後はK>>>Dな人がよりがんばりやすくなれる、時折聞こえる 良くやった は至福

皆で拠点意識できるようになるといいねぇ、取るだけじゃなくてサポートをね。 拠点制圧数0でも制圧に役立ってる人はたくさんいるが…中々そういう人が増えてないのが現実ですかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

